ファミリーマートの「たらこバター醤油おむすび(135円)」
温めておいしい、バターを使用したおむすびです。コクのあるバターと、うま味の強い炙り焼たらこを組み合わせました。醤油まぶしご飯で1口目から美味しい仕立てです。
ファミリーマート「たらこバター醤油おむすび(135円)」の原材料・カロリー
カロリー
バターがしっかり効いているのにカロリーは193と高くはないですね。
原材料
製造は「戸田フーズ株式会社」
ファミリーマート「たらこバター醤油おむすび(135円)」
バターの「味・香り」がガツンと強い。バター醤油という間違いない組み合わせなので美味しい。
最初は良いけど途中からきつくなるし味が濃いので飽きてくる。
若いころだったら最後まで美味しく食べれてと思うけど。
たらこの量も十分入っている。135円ならお買い得。若いころ食べたかったおにぎり。

セブンイレブンの「オープン記念セール」がお得!新規開店を見逃すな!!
えんがわ押寿司[8貫](598円)
天然水 2L(98円)
梅と蒸し鶏のあったかそうめん(398円)
にぎり寿司10貫(599円)